楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

ヒルトンニセコビレッジ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(749件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.58
    • アンケート件数:749件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.67
    • 立地4.04
    • 部屋3.79
    • 設備・アメニティ3.54
    • 風呂3.52
    • 食事3.26

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    こむぎ17さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    こむぎ17さん [40代/女性] 2019-12-08 16:10:46

    ヒルトンと言うと素敵な方たちが宿泊しているだろうなぁと思いながら行きましたが、犬を連れて外から帰ってきたら、片言の日本語しか話せないスタッフ。案の定質問したら「私わからない」で終わり。わからないなら聞いて来るか違うスタッフ呼んでほしかった。また、風呂も友人から羊蹄山が見える露天風呂があるから入ってきてと言われたので楽しみに行ったが、中国か韓国人の団体客が入っており、湯船でタオルをつけ、そのまま湯船でしぼるし、旦那もみたのは、湯船の前まで部屋から履いてきたスリッパ。手前でぬいで入ってきてたと。とにかくマナーが悪く朝風呂も入りたかったが不潔な感じがしてガッカリ。入る気なくなりました。それだけ残念です。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス4
    • 立地3
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂1
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ヒルトンニセコビレッジ 2019-12-17 18:00:39

    こむぎ17 様

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトンニセコビレッジをお引立て賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスルームツイン(禁煙) 1~3名 】
    こむぎ17さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ