楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
犬連れの旅行で、ホテルの入り口から部屋まではゲージに二匹の犬を入れて移動だったのですが、とにかく入り口からエレベーターまでが遠い!!ゲージを2つ持っていたので、かなりしんどかった。犬連れの客はせめて、低い階にしてほしい。犬一匹につき4000円かかったが、正直高い。部屋の冷蔵庫の冷えが悪く、冷凍機能も無かった。朝食のバイキングの種類が他のホテルに比べ、かなり少なかった。夜、上の階で足音がひどく、眠れなかったので、フロントに電話をし、やめてもらうように言ったが、係の人が部屋の前まで確認に行って、音が聞こえないので、注意できないと言われ、しばらくうるさい音に耐えていたので、寝不足になった。もう、利用することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
犬連れの旅行で、ホテルの入り口から部屋まではゲージに二匹の犬を入れて移動だったのですが、とにかく入り口からエレベーターまでが遠い!!ゲージを2つ持っていたので、かなりしんどかった。犬連れの客はせめて、低い階にしてほしい。
犬一匹につき4000円かかったが、正直高い。
部屋の冷蔵庫の冷えが悪く、冷凍機能も無かった。
朝食のバイキングの種類が他のホテルに比べ、かなり少なかった。
夜、上の階で足音がひどく、眠れなかったので、フロントに電話をし、やめてもらうように言ったが、係の人が部屋の前まで確認に行って、音が聞こえないので、注意できないと言われ、しばらくうるさい音に耐えていたので、寝不足になった。
もう、利用することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。