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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020-08-18 15:28:58

犬連れの旅行で、ホテルの入り口から部屋まではゲージに二匹の犬を入れて移動だったのですが、とにかく入り口からエレベーターまでが遠い!!ゲージを2つ持っていたので、かなりしんどかった。犬連れの客はせめて、低い階にしてほしい。
犬一匹につき4000円かかったが、正直高い。

部屋の冷蔵庫の冷えが悪く、冷凍機能も無かった。
朝食のバイキングの種類が他のホテルに比べ、かなり少なかった。
夜、上の階で足音がひどく、眠れなかったので、フロントに電話をし、やめてもらうように言ったが、係の人が部屋の前まで確認に行って、音が聞こえないので、注意できないと言われ、しばらくうるさい音に耐えていたので、寝不足になった。

もう、利用することはない。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2020-08-22 19:58:33

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン(禁煙) 1~3名 】