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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
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9月2日から羊蹄山ビュープランで2泊しました。羊蹄山ビュープラン(追加料金必要)なのに羊蹄山が見にくい部屋で、結果的に2回部屋を変わりました。ヒルトンホテルという名前に恥を感じないのかと思うアレンジメントでした。最初にアサインされた部屋は窓ガラスにウロコが付いたような汚れ(写真1)があり、ガッカリしてました。夕食に行くときにエレベータで乗り合わせた人が窓が汚れていないというので、フロントに部屋を変えてもらうよう依頼しました。変えてもらったのが2番目の写真の部屋(写真2)ですが、窓から少し離れると羊蹄山は見えません。おまけにベッド横のランプのカバーが壊れてベッド横に落ちており、さらに時計の設定がでたらめで夜中に目覚ましが勝手に鳴って起こされました。2泊目は羊蹄山がまともに見える部屋(写真3)に変えてもらいました。毎年ヒラフに泊まっていたので羊蹄山が良く見えるヒルトンに予約しましたが、1泊の場合はこのまま不満度最高のまま帰ったでしょう。普通のホテルなら当たり前にできることをしないヒルトンホテルのマネージメントの宿泊客に対する姿勢が問われる扱いでした。マネージメントの姿勢が問われるのは、部屋でのWIFI利用が1日550円という設定、女性の温泉浴場が15時—18時は使えないという設定を見ると呆れてしまいます。夕食前に温泉に入れないとは悲しい・・・、今時、WIFIが一日550円というのは私には受け入れられません。(東横インでも無料)因みに、2食付きですが2泊とも同じ料理でした。夕食のメインは牛肉、豚肉、海鮮から選べますが、サラダバーは貧弱でした。朝食はバイキングで、2日目にちょっと遅く行ったらヨーグルトが無くなって、補給もありませんでした。部屋を変えてもらうのに交渉する手間や、荷物の移動など、金を払って泊るのに落ち込むことばかりでした。ヒルトンブランドに期待したのは最初から料金に見合った部屋をアサインしてもらうことでした。一期一会、という言葉を教えてあげたい。
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ム10320 様この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。お部屋の清掃の件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 事前の確認不足によりご不快の念を抱かせてしまいました事を反省致しております。本来であれば、事前の確認、修繕をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。今後は改めてお客様目線に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけるかどうかを意識して清掃状況の確認を行うよう、徹底してまいります。 次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
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うらかわ優駿ビレッジアエル(北海道)
5.0
投稿日:2020-09-10 20:48:10
ヒルトンニセコビレッジ(北海道)
2.0
投稿日:2020-09-10 20:28:01
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ム10320さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
9月2日から羊蹄山ビュープランで2泊しました。
羊蹄山ビュープラン(追加料金必要)なのに羊蹄山が見にくい部屋で、結果的に2回部屋を変わりました。
ヒルトンホテルという名前に恥を感じないのかと思うアレンジメントでした。
最初にアサインされた部屋は窓ガラスにウロコが付いたような汚れ(写真1)があり、ガッカリしてました。
夕食に行くときにエレベータで乗り合わせた人が窓が汚れていないというので、フロントに部屋を変えてもらうよう依頼しました。
変えてもらったのが2番目の写真の部屋(写真2)ですが、窓から少し離れると羊蹄山は見えません。おまけにベッド横のランプのカバーが壊れてベッド横に落ちており、さらに時計の設定がでたらめで夜中に目覚ましが勝手に鳴って起こされました。
2泊目は羊蹄山がまともに見える部屋(写真3)に変えてもらいました。
毎年ヒラフに泊まっていたので羊蹄山が良く見えるヒルトンに予約しましたが、1泊の場合はこのまま不満度最高のまま帰ったでしょう。
普通のホテルなら当たり前にできることをしないヒルトンホテルのマネージメントの宿泊客に対する姿勢が問われる扱いでした。
マネージメントの姿勢が問われるのは、部屋でのWIFI利用が1日550円という設定、女性の温泉浴場が15時—18時は使えないという設定を見ると呆れてしまいます。
夕食前に温泉に入れないとは悲しい・・・、
今時、WIFIが一日550円というのは私には受け入れられません。(東横インでも無料)
因みに、2食付きですが2泊とも同じ料理でした。夕食のメインは牛肉、豚肉、海鮮から選べますが、サラダバーは貧弱でした。朝食はバイキングで、2日目にちょっと遅く行ったらヨーグルトが無くなって、補給もありませんでした。
部屋を変えてもらうのに交渉する手間や、荷物の移動など、金を払って泊るのに落ち込むことばかりでした。
ヒルトンブランドに期待したのは最初から料金に見合った部屋をアサインしてもらうことでした。
一期一会、という言葉を教えてあげたい。
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ム10320 様
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お部屋の清掃の件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
事前の確認不足によりご不快の念を抱かせてしまいました事を反省致しております。
本来であれば、事前の確認、修繕をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
今後は改めてお客様目線に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけるかどうかを意識して清掃状況の確認を行うよう、徹底してまいります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。