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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
食事2
9月20日に宿泊。設備、接客については特に不快な点はなかったが、大浴場の入場制限などを実施し、コロナ対策に取り組んでいたようだが顧客目線で忠告します。レストランで使用後の食器を片付け、テーブルを消毒して、紙エプロンや箸をセットし、次のお客様が着席するまでのスタッフが、ずっと青い手袋をはめたままで作業してます。横目でずっと眺めていると、箸の先端も平気でゴム手袋のままで触り、見た目は綺麗に並べてますが、あの手袋がどれだけ不衛生なのか理解されているでしょうか?あの箸で食べたのかと思うと恐ろしくなりました。お客様への衛星的配慮ではなく、社員を守ることだけを考えているホテルだと理解しました。
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この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたレストランスタッフの対応が十分ではなく、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス・施設管理の向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。次回ご利用いただく際には万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
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投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
9月20日に宿泊。設備、接客については特に不快な点はなかったが、大浴場の入場制限などを実施し、コロナ対策に取り組んでいたようだが顧客目線で忠告します。レストランで使用後の食器を片付け、テーブルを消毒して、紙エプロンや箸をセットし、次のお客様が着席するまでのスタッフが、ずっと青い手袋をはめたままで作業してます。横目でずっと眺めていると、箸の先端も平気でゴム手袋のままで触り、見た目は綺麗に並べてますが、あの手袋がどれだけ不衛生なのか理解されているでしょうか?あの箸で食べたのかと思うと恐ろしくなりました。お客様への衛星的配慮ではなく、社員を守ることだけを考えているホテルだと理解しました。
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この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたレストランスタッフの対応が十分ではなく、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス・施設管理の向上に努めてまいります。
今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
次回ご利用いただく際には万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。