楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

総合5

ayapanhimeさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ayapanhimeさん [40代/女性] 2020-09-27 17:18:31

コロナが世間で騒がれるようになり、初の旅でした。過去に4~5回(夏)宿泊していますが、今回は異例づくし。
 ラウンジのウェルカムドリンク無し、ビュッフェがかなり縮小、脱衣所の化粧水などのアメニティがゼロ。。。状況が状況なだけに、我慢せざるを得ないことが多かったですが、ディナー時にメインを提供してくれたり、お部屋にキッズにジュースを準備しといてくださったり、できる範囲でのサービス!というスタッフ方の誠意が随所に見られ、楽しい時間を過ごさせていただきました(^ー^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【2食付き!期間限定】12周年記念 特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】
ayapanhimeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ