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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
お値段の割には、スタッフの方々の対応、説明が本当に足りなすぎました。。また、部屋中カメムシとてんとう虫だらけ。。そして、スタッフの方々は、常連様?顧客様?だけにはとてつもなく愛想が良く、飲み物もその方々にだけ、届けたり、必要以上に気を遣う。おもてなしというのは、接客業なら、全てのお客様に、こころがけるのではないのかな?と、改めて勉強になったこともありました。お食事は、お値段はたかいですが、大変美味しかったです!また、わんちゃんルームもあり、嬉しいですが、そこまでワンちゃんには優しくなのかな?と、感じましたが、でも、お部屋、わんちゃんルームでも、匂いなど、嫌な感じが全然なかったです!洗面台に置いてある石鹸は、前回使った方の泡の固まったままの石鹸で、洗面台の真正面の窓ガラスは、以前のかたの宿泊の歯磨き粉のとんだあとが、そのままのこってました!おそらく、お値段のわりには、、、、?と言っただけかと思います。お値段が普通なら、評価も、悪くないかとおもいますが、あれだけ高くて、この程度なのか?と言った感じです。景色なども、最高です!
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この度はヒルトンニセコビレッジでのご滞在に関しまして貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。今回頂戴したご意見を熟読させていただきました。また、チェックインの際ご案内させて頂く情報の内容などの改善を図るため社内でも共有させていただきました。また、この場をお借りしてご指摘いただきました特定のお客様への特別対応についてご説明させていただければと思います。私共はヒルトン・オナーズというメンバープログラムをご用意させていただいており、世界各地でヒルトンホテルを定期的にご利用いただいているお客様へ、会員ステータスに応じて追加サービスを提供させていただいております。プログラムの詳細はHhonorsのホームページよりご確認いただけます。さらに、お客様よりご意見を頂戴した「おもてなし」についてでございますが、すべてのお客様にご満足いただけることこそが、私共の使命と思いスタッフ一同さらに精進してまいります。清掃におきまして配慮が至らず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。本来であれば、事前の確認をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。担当部署が同じ過ちを起こさないよう、詳細についてお教えいただきたく思っており、別途メールにてご連絡させていただければと思っております。次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
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投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
お値段の割には、スタッフの方々の対応、説明が本当に足りなすぎました。。また、部屋中カメムシとてんとう虫だらけ。。
そして、スタッフの方々は、常連様?顧客様?だけにはとてつもなく愛想が良く、飲み物もその方々にだけ、届けたり、必要以上に気を遣う。おもてなしというのは、接客業なら、全てのお客様に、こころがけるのではないのかな?と、改めて勉強になったこともありました。
お食事は、お値段はたかいですが、
大変美味しかったです!
また、わんちゃんルームもあり、嬉しいですが、そこまでワンちゃんには優しくなのかな?と、感じましたが、
でも、お部屋、わんちゃんルームでも、匂いなど、嫌な感じが
全然なかったです!
洗面台に置いてある石鹸は、前回使った方の泡の固まったままの石鹸で、
洗面台の真正面の窓ガラスは、以前のかたの宿泊の歯磨き粉のとんだあとが、そのままのこってました!
おそらく、お値段のわりには、、、、?
と言っただけかと思います。
お値段が普通なら、
評価も、悪くないかとおもいますが、
あれだけ高くて、
この程度なのか?
と言った感じです。
景色なども、最高です!
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この度はヒルトンニセコビレッジでのご滞在に関しまして貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
今回頂戴したご意見を熟読させていただきました。また、チェックインの際ご案内させて頂く情報の内容などの改善を図るため社内でも共有させていただきました。
また、この場をお借りしてご指摘いただきました特定のお客様への特別対応についてご説明させていただければと思います。私共はヒルトン・オナーズというメンバープログラムをご用意させていただいており、世界各地でヒルトンホテルを定期的にご利用いただいているお客様へ、会員ステータスに応じて追加サービスを提供させていただいております。プログラムの詳細はHhonorsのホームページよりご確認いただけます。
さらに、お客様よりご意見を頂戴した「おもてなし」についてでございますが、すべてのお客様にご満足いただけることこそが、私共の使命と思いスタッフ一同さらに精進してまいります。
清掃におきまして配慮が至らず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。本来であれば、事前の確認をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。担当部署が同じ過ちを起こさないよう、詳細についてお教えいただきたく思っており、別途メールにてご連絡させていただければと思っております。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。