楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
サービス4
年末スキーで5日間滞在しました。少し古いですが清潔感はありました。残念さを感じたこと:1 朝食バイキングで外国人客がマスクもせずにウロウロしているのをスタッフが放置2 部屋の空調の問題か、夕方近くになると魚などを焼く臭いが部屋に流入3 アメニティが非常に貧相4 部屋がやや窮屈。特に入口そばに洗面台があるのはレイアウトに無理がある5 スキー場アクセスをウリにするなら濡れたウェアなどの干し場が欲しい6 備えつけの水もなく、頼めば出てくるが、ヒルトンオーナーだけのサービスとのこと。ビジネスホテルでもあり得ない対応と思った7 ホテル内の日本食レストランが今ひとつ。海外都市でイマイチな日本食を高値で食べさせられている気分。ホッケ定食5,000円と言ったプライシングには呆れを通り越して怒りを感じる(元々外国人相手をメインにしていたためと想定)8 スキーリゾートとして館内で寛げる場所がもう少し欲しい良かったこと:1 風呂はお薦め2 スキー場との出入りが楽3 スタッフの対応が総じて良い4 朝食バイキングは美味しい5 布団の質が良い6 部屋からの眺望が絶景7 スキーバレットサービスはとても良い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Kakachik 様この度は、ヒルトンニセコビレッジへのご宿泊についてご意見を賜り、誠にありがとうございます。落ち着いた雰囲気の中でお楽しみいただける温泉や、私共が誇るニセコユナイテッドへのスキースロープへのスキーイン・スキーアウトアクセスや、スキーバレーサービス、快適な客室とそこから見える雄大な羊蹄山をお楽しみいただける景色、そして和洋の様々なお料理をご案内しております朝食をお楽しみいただけたようで、従業員一同大変嬉しく思っております。しかし、各地に設置させていただいておりました給水機の位置がわかりにくかったようで、残念でございます。しかしながら、お客様からリクエストをいただいた際にはスタッフが迅速にお水の提供をさせていただいたとのことで、その点は大変嬉しく思います。ご指摘いただきました客室内のニオイに関して、調査を行わせていただきました。日々の報告書にはその点に関して報告が確認されておりません。我々の空調システムは常に外からの新鮮な空気を取り込むようにしておりますので、おそらくお泊りいただいたお部屋の周辺のお部屋でテイクアウトのお料理などをお召し上がったお客様がいらっしゃったために発生したのではないかと思われます。もし、またご宿泊していただく機会がございましたら、ニオイを感じた際は直ちにフロントデスクまでご報告いただけましたら、お客様が快適にご滞在を楽しんでいただける様スタッフが直ちに行動を起こさせていただきます。客室のレイアウトについてもご意見いただき、ありがとうございます。こちらは建物の初期のデザインに関係しているため、現在のレイアウトとなっております。また、日本食レストラン「シサム」へのご意見もありがとうございます。お料理の質に関しましては和食キッチンチームと早急に見直しを行わせていただきます。料金に関しましては、周辺のレストランなどの料金調査、分析を行わせていただいており、ニセコ周辺の平均価格を参考に設定させていただいております。この度はお忙しい中非常に多くのご意見をいただき、誠にありがとうございます。近い将来再びヒルトンニセコビレッジへお迎えできる機会が訪れるのを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ヒルトンニセコビレッジ(北海道)
3.0
投稿日:2022-01-02 00:48:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
Kakachikさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
年末スキーで5日間滞在しました。少し古いですが清潔感はありました。
残念さを感じたこと:
1 朝食バイキングで外国人客がマスクもせずにウロウロしているのをスタッフが放置
2 部屋の空調の問題か、夕方近くになると魚などを焼く臭いが部屋に流入
3 アメニティが非常に貧相
4 部屋がやや窮屈。特に入口そばに洗面台があるのはレイアウトに無理がある
5 スキー場アクセスをウリにするなら濡れたウェアなどの干し場が欲しい
6 備えつけの水もなく、頼めば出てくるが、ヒルトンオーナーだけのサービスとのこと。ビジネスホテルでもあり得ない対応と思った
7 ホテル内の日本食レストランが今ひとつ。海外都市でイマイチな日本食を高値で食べさせられている気分。ホッケ定食5,000円と言ったプライシングには呆れを通り越して怒りを感じる(元々外国人相手をメインにしていたためと想定)
8 スキーリゾートとして館内で寛げる場所がもう少し欲しい
良かったこと:
1 風呂はお薦め
2 スキー場との出入りが楽
3 スタッフの対応が総じて良い
4 朝食バイキングは美味しい
5 布団の質が良い
6 部屋からの眺望が絶景
7 スキーバレットサービスはとても良い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Kakachik 様
この度は、ヒルトンニセコビレッジへのご宿泊についてご意見を賜り、誠にありがとうございます。
落ち着いた雰囲気の中でお楽しみいただける温泉や、私共が誇るニセコユナイテッドへのスキースロープへのスキーイン・スキーアウトアクセスや、スキーバレーサービス、快適な客室とそこから見える雄大な羊蹄山をお楽しみいただける景色、そして和洋の様々なお料理をご案内しております朝食をお楽しみいただけたようで、従業員一同大変嬉しく思っております。
しかし、各地に設置させていただいておりました給水機の位置がわかりにくかったようで、残念でございます。しかしながら、お客様からリクエストをいただいた際にはスタッフが迅速にお水の提供をさせていただいたとのことで、その点は大変嬉しく思います。
ご指摘いただきました客室内のニオイに関して、調査を行わせていただきました。日々の報告書にはその点に関して報告が確認されておりません。我々の空調システムは常に外からの新鮮な空気を取り込むようにしておりますので、おそらくお泊りいただいたお部屋の周辺のお部屋でテイクアウトのお料理などをお召し上がったお客様がいらっしゃったために発生したのではないかと思われます。もし、またご宿泊していただく機会がございましたら、ニオイを感じた際は直ちにフロントデスクまでご報告いただけましたら、お客様が快適にご滞在を楽しんでいただける様スタッフが直ちに行動を起こさせていただきます。
客室のレイアウトについてもご意見いただき、ありがとうございます。こちらは建物の初期のデザインに関係しているため、現在のレイアウトとなっております。
また、日本食レストラン「シサム」へのご意見もありがとうございます。お料理の質に関しましては和食キッチンチームと早急に見直しを行わせていただきます。料金に関しましては、周辺のレストランなどの料金調査、分析を行わせていただいており、ニセコ周辺の平均価格を参考に設定させていただいております。
この度はお忙しい中非常に多くのご意見をいただき、誠にありがとうございます。
近い将来再びヒルトンニセコビレッジへお迎えできる機会が訪れるのを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。