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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
何度も宿泊しているので安心感を持って今回も宿泊しましたが「変わったな・・・」と感じた点がいくつかありました。今回は3人で泊まったのですが、連休ということもあり?団体客が多く、その対応に追われていて団体客以外への応対が疎かになっていました。一つには朝食会場での座席案内。今までの経験から、山側に別の部屋があるのを知っていたので、私達は混雑している大会場を抜けて真っ直ぐに別部屋へ向かいましたが、それを知らない人達は大会場の入り口とかバイキングの列に並びながら「席が無い」と不満を漏らしていました。日本語の通じる方には別部屋のあることを教えてあげましたが・・・。連れも言っていましたが、日本語の通じない団体客に多く接しているがために?(日本語の通じる人に対しても)ちょっとした挨拶や一言の声かけが以前より減ってしまって、そこからつながる笑顔も減ったように接客全般について感じました。楽天トラベルについては、ホテルのHPも各種予約サイトも連休間近で全て満室だったにもかかわらず、楽天からは一発予約OKで驚きました。今後も利用していきたいと思っています。
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投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
何度も宿泊しているので安心感を持って今回も宿泊しましたが「変わ
ったな・・・」と感じた点がいくつかありました。
今回は3人で泊まったのですが、連休ということもあり?団体客が多く、
その対応に追われていて団体客以外への応対が疎かになっていました。
一つには朝食会場での座席案内。今までの経験から、山側に別の部屋が
あるのを知っていたので、私達は混雑している大会場を抜けて真っ直ぐ
に別部屋へ向かいましたが、それを知らない人達は大会場の入り口とか
バイキングの列に並びながら「席が無い」と不満を漏らしていました。
日本語の通じる方には別部屋のあることを教えてあげましたが・・・。
連れも言っていましたが、日本語の通じない団体客に多く接しているが
ために?(日本語の通じる人に対しても)ちょっとした挨拶や一言の声
かけが以前より減ってしまって、そこからつながる笑顔も減ったように
接客全般について感じました。
楽天トラベルについては、ホテルのHPも各種予約サイトも連休間近で
全て満室だったにもかかわらず、楽天からは一発予約OKで驚きました。
今後も利用していきたいと思っています。
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