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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.96
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

風呂3

ボッチ2558さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ボッチ2558さん [60代/女性] 2022-05-07 11:35:29

5月4日宿泊しました。ペットと泊まる宿としては部屋には、ゲージが設置があるとよかったと思います。
トイレシーツ設置のケースも大きさを選べるのがあるとよかったかと思います。部屋からの見える景色は最高でしたがお部屋の掃除には気を配ってほしかった。窓際にある休む椅子のテーブルの周りがべとべとしたものが付いていて手につき不快感が・・テレビがあった棚にはほこりがあり物を置くのに嫌だな?と思う瞬間がありました。
朝食も美味しくいただけたのにお部屋の清潔感が足りないと感じた。名前の知られているホテルとしては少し残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2022-05-10 11:18:48

ボッチ2558様

この度はヒルトンニセコビレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在について貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

この度はワンちゃんと一緒にお泊りいただける宿泊プランでのご利用にあたり、私共がご案内させていただいているアメニティーについて貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
多くのお客様がワンちゃんとお泊りになられるにあたり、全ての皆様にご不便なくご利用いただける様、必要とされるものを平均的なサイズにてご準備させていただいております。
今回頂戴したご意見は、次回アメニティーを見直す際に参考にさせていただきます。

客室の清掃に関しまして、ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、今回ご案内させていただいた客室が、ヒルトンのスタンダードに沿っておらず、誠に申し訳ございませんでした。
お泊りいただいたお部屋の状態を確認させていただき、この度頂戴したご意見を客室清掃のスタッフおよび清掃部門の責任者とも共有させていただきました。そして、日ごろおかっております清掃活動のプロセスの再度徹底をおこない、再発の防止に努めてまいります。

ボッチ2558様に 私共のホテルを再びご利用いただく機会を賜りました際は、ご満足頂けますよう精一杯努めさせて頂く所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】