楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.96
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

総合3

u8cap03さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

u8cap03さん [20代/男性] 2022-08-24 11:19:14

結婚記念日で宿泊しました。
予約時に、結婚記念日で宿泊する旨を伝えましたが、特にお祝いの言葉も何も無かったのが残念でした。

コロナ・季節の関係から、レストラン営業が限定されており、十分に満足できなかったです。

お風呂はよかったですが、サウナがあると最高でした。

部屋の扉が硬く、女性が閉めるのには力が入ります。
広さは満足ですが、水の出とWi-Fiが弱い(ほぼ繋がらない)のが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2022-09-05 12:24:44

u8cap03 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくの結婚記念日に、ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきましたにも関わらず、大切なお客様の記念日に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございます。
どうぞこれに懲りずヒルトンニセコビレッジをまたご利用賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねてまいります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】3日前までの予約で特別価格♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】
u8cap03さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ