楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

サービス3

たいへい9082さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

たいへい9082さん [50代/男性] 2023-02-26 07:41:10

客の大半は外国人、スタッフも日本語の話せない外国人が多いので日本のホテルとして期待すると残念な感じになります。外国の雰囲気を味わいたい方には良いかもしれません。
露天風呂の前に大きな池がありますが、飛び込んで泳いでいる外人が大騒ぎしていたり、夜大騒ぎしていたりと静かなリゾートホテルではありません。
部屋の水回りが古く、価格はそれなりなのでコスパは良くないと感じてしまいました。
ディナーをホテルのレストランでコースを頂きましたが、こちらは料理もスタッフも最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ヒルトンニセコビレッジ 2023-02-27 11:25:07

たいへい9082 様

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
この度の問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますように心がけます。
「料理もスタッフも最高」とのコメントを頂きましたことは、私共スタッフにとって何よりの喜びでございます。
これからも、より快適にお過ごしいただけます様、よりサービスの向上に努め、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めて参ります。
お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】3日前までの予約でお得!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーキング(26~28平米・禁煙)1~3名】