楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
部屋3
部屋は普通の部屋でした。ユニットバスで部屋風呂の場合は狭くかんじます。サービスのペットボトルがあるかな?と思いましたがなかったのが残念でした。またアメニティも最低限の物のみでした。部屋からはゲレンデが見れてとても良かったです。ショップの飲み物が割高でした。スタッフの方は日本人がほとんどいらっしゃらずでした。レセプションでも人によっては愛想のない人もいました。レストランは開放的で気持ちよかったです。食べ物は普通の食べ物でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。この度の問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますように心がけます。私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
部屋は普通の部屋でした。ユニットバスで部屋風呂の場合は狭くかんじます。サービスのペットボトルがあるかな?と思いましたがなかったのが残念でした。またアメニティも最低限の物のみでした。
部屋からはゲレンデが見れてとても良かったです。
ショップの飲み物が割高でした。
スタッフの方は日本人がほとんどいらっしゃらずでした。レセプションでも人によっては愛想のない人もいました。
レストランは開放的で気持ちよかったです。食べ物は普通の食べ物でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
この度の問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますように心がけます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。