楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.96
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023-04-09 13:23:31

部屋は普通の部屋でした。ユニットバスで部屋風呂の場合は狭くかんじます。サービスのペットボトルがあるかな?と思いましたがなかったのが残念でした。またアメニティも最低限の物のみでした。
部屋からはゲレンデが見れてとても良かったです。
ショップの飲み物が割高でした。
スタッフの方は日本人がほとんどいらっしゃらずでした。レセプションでも人によっては愛想のない人もいました。
レストランは開放的で気持ちよかったです。食べ物は普通の食べ物でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2023-04-10 17:27:58

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
この度の問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますように心がけます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】