楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族3人と犬とで宿泊しました。ペットが部屋を汚したり、爪などの傷をつけたら損害賠償金を支払ってもらうと言われ、クレジットカードの提出を求められました。そのため、お部屋での犬の行動を気にしすぎてとても疲れました。チェックアウトしてからも、汚してはいませんが、点検されて請求されたらとドキドキして落ち着きませんでした。朝食は特に美味しい訳でもなく、ごく普通でした。お部屋はとても景色が良く、掃除もしっかりされているようで綺麗でした。従業員は外国の方が多く、一生懸命に働いてる姿がステキでした。もう少しリラックスして過ごしたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。私どもヒルトンニセコビレッジは、現状に甘んじることなく、今後とも日本を代表するホテルを目指し日々、改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。 お客様におかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
家族3人と犬とで宿泊しました。
ペットが部屋を汚したり、爪などの傷をつけたら損害賠償金を支払ってもらうと言われ、クレジットカードの提出を求められました。
そのため、お部屋での犬の行動を気にしすぎてとても疲れました。
チェックアウトしてからも、汚してはいませんが、点検されて請求されたらとドキドキして落ち着きませんでした。
朝食は特に美味しい訳でもなく、ごく普通でした。
お部屋はとても景色が良く、掃除もしっかりされているようで綺麗でした。
従業員は外国の方が多く、一生懸命に働いてる姿がステキでした。
もう少しリラックスして過ごしたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
私どもヒルトンニセコビレッジは、現状に甘んじることなく、今後とも日本を代表するホテルを目指し日々、改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。 お客様におかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。