楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023-07-07 16:50:27

全国旅行支援もあり、かなりお値打ちに泊まれたのですが、外国人の宿泊者がとても多く大浴場でのマナーが最低で、掃除が間に合っていない感じでした。
部屋の鍵が無いと温泉に入れないのに、鍵付きのロッカーも無かったので困りました。
源泉掛け流しの温泉が楽しみの一つで選んだので、とても残念でした。

部屋からは羊蹄山がバッチリ見えて良かったです。

夕食時の席も全員で7名だったので個室に通していただけて良かったですが、飲み物の会計を別々にお願いしたら、モロにムッとされて、あんなホテルマンは初めて出会いました。
忙しいのはわかるけど、それなら出来ないと言ってくれた方が良かったと思います。
一応ヒルトンだよね?って思ってしまいました。
他の方は皆さん感じが良かったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2023-07-14 11:40:55

この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービス・施設をご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉でリラックス♪添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】