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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023-08-01 15:33:58


羊蹄山ビューのお部屋だったので爽快な気持で過ごせました。

ただ、レストランの外国人スタッフの方は、もう少し日本語教育をなさるか、サービスを間違えないというか、お客さまが誤解しないような工夫をしてもらえると助かります。

夕食ナシのプランだったので、別で友人と夕食を食べに降りましたが、メニューがいくつもあって、間違えて夕食付プランの方が追加代金で頼めるセットを、その値段だと勘違いして頼んでしまいました。正規料金だとしても頼んだと思いますが、サイン時に気づかず、チェックアウト時の清算で気づいたので、こちらの不注意ですがあまりいい気持ちはしませんでした。

ヒルトンメンバーだと、楽天から予約をしていても、飲食は会員割引が受けられてそこは助かりました。

お湯がとてもよかったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ヒルトンニセコビレッジ 2023-08-11 05:44:05

この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしました言語のコミュニケーションとしてお客様にご不憫をおかけしましたこと、そして配慮が足りなかったとご意見からお見受けできます。
お食事のメニューに関しましても、お客様へのご説明が不十分なことが原因で、チェックアウトの精算時、ご不快な念を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらから察して、改めてメニューについて説明や補足を行えなかったのは、サービスマネージャーの指導不足として恥じる次第でございます。
今回いただきました問題点をスタッフ間で共有し、再度指導に努めてまいります。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足いただけるレストラン体験となりますよう、スタッフ一同精進してまいります。
誠に勝手ではございますが、いつか改善したわたくしどもの姿をみていただけるよう、心より願っております。お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューキング(禁煙) 1~3名】