楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合3

1212アロマさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

1212アロマさん [40代/女性] 2023-08-09 15:02:35

今年はじいちゃんばあちゃん連れて宿泊しました。
疲れてしまったじいちゃんばあちゃんが先にチェックイン。
エレベーター付近の部屋を希望しておけば良かったと後悔。
心臓弱く、膝も悪いばあちゃんの部屋はエレベーター降りて一番端の部屋。
4回休憩を挟まないとたどり着けなく、温泉は諦めました。
二部屋一緒に予約したのに部屋は1851と1868で離れており(同じドックフレンドリー予約)、部屋を行き来するのも大変でした。
あー自分に腹が立つ(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2023-08-15 14:07:49

1212アロマ 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

しかしながら、この度ご案内させていただきましたお部屋につきまして、配慮にかけてしまい、ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧に努めて参ります。これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーツイン(26~28平米・禁煙)1~4名】
1212アロマさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ