楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とにかく韓国からの団体客が多く、そのマナーの悪さが我慢の限界を超えるレベルでした。温泉浴場では垢すりをし、大声で騒ぎ、露天風呂の池に痰を吐き、朝食会場ではゴルフウェア姿の方々が氷やジュースを水筒に入れ、ゆで卵やパンをカバンに入れ…目を覆いたくなる行為が頻発していました。上記行為を見て嫌な予感がしたので、ニセコビレッジゴルフコースでのラウンドはキャンセルしました。日本人ゲストの比率はおそらく1割以下で圧倒的に少ないです。あれだけの大人数で品のない行動をされるとホテル側では制御不能だと思いますが、経営方針として彼らを受け入れ続ける限りは改善は望めないでしょう。コロナ明けに宿泊した方々は大なり小なり同じような経験をしていると推察しますが、あまりネガティブなクチコミ投稿がないので投稿させてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。頂戴致しましたご意見を真摯に受け留め、お客様皆様により快適にお過ごしいただけますよう今後の検討事項とさせていただき、サービスの向上に努めて参ります。次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
とにかく韓国からの団体客が多く、そのマナーの悪さが我慢の限界を超えるレベルでした。
温泉浴場では垢すりをし、大声で騒ぎ、露天風呂の池に痰を吐き、朝食会場ではゴルフウェア姿の方々が氷やジュースを水筒に入れ、ゆで卵やパンをカバンに入れ…目を覆いたくなる行為が頻発していました。
上記行為を見て嫌な予感がしたので、ニセコビレッジゴルフコースでのラウンドはキャンセルしました。
日本人ゲストの比率はおそらく1割以下で圧倒的に少ないです。あれだけの大人数で品のない行動をされるとホテル側では制御不能だと思いますが、経営方針として彼らを受け入れ続ける限りは改善は望めないでしょう。
コロナ明けに宿泊した方々は大なり小なり同じような経験をしていると推察しますが、あまりネガティブなクチコミ投稿がないので投稿させてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け留め、お客様皆様により快適にお過ごしいただけますよう今後の検討事項とさせていただき、サービスの向上に努めて参ります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。