楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2006-07-11 02:41:42

部屋と風呂はまあまあだったが、食事はとにかくヒドイ。夕食は和食の4200円のセットにしたが、おいしいものは一つもない。ホッケは脂が乗ってないし、いかソーメンはくたびれたイカだし、居酒屋のつまみ以下のものばかりで、2000円でも高いと感じる内容でした。朝食のバイキングも、種類がもともと少ない上、欠品多数で補充もしない。1680円って値段がついてましたが、1000円でも高いと思える内容でした。このホテルの食事は、おすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2006-07-14 13:57:52

先日はニセコ東山プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、このたびは貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご滞在中にご満足いただけなかった事に対しましてはお詫びを申し上げます。
今回、頂いたご感想は貴重なご意見として厳粛に受け止め今後の改善に努めて参りたいと存じます。
今後ともご指導、ご鞭撻の上、当ホテルを引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。