楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2007-03-05 20:05:34

新館を利用しました。当日はゴンドラリフトが故障?で運休でした。私は自家用車でヒラフに行ったので問題ありませんでしたが、東山で滑る予定の人は困ったのでは。
お風呂自体は素敵でしたが、非常に混みあっており、脱衣場のカゴも洗い場も順番待ちで、あまりゆっくりできる状態ではなかったかな。夕方、スキーの後に大勢が利用することが見込めるのだから、もう少し広くするなり、本館のお風呂も使えるようにするなり、何とかして頂きたいと思います。
お部屋は広くて、景色もよく、快適でした。ただ、朝ゆっくり寝ていたいのにスキー場の音楽が響いてくるのがちょっと気になりました。
色々注文を書きましたが、宿泊料を考えると充分満足のいくものでした。また利用させて頂くと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2007-03-07 14:45:38

ご利用ありがとうございます。
現在はゴンドラの営業もしており通常通り
お楽しみいただいております。
本館が一般営業中であれば温泉の
ご利用もいただけたのですが貸切中
だったため利用いただけない状況でした。
今後の検討事項とさせていただきます。
次回のご利用もお待ちしております。