楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2008-09-16 14:40:10

ヒルトンの名前につられて行く事にしました。ホテル内にドリンク類の自販機やショップがないのが大変でした。ホテルは離れた場所にあるし、ちょとした喉の渇きにもルームサービスかホテル内のレストランに入らなくてはならないのが不便でした。ホテル内にある小さなショップがロイズチョコのみで…簡単なスナック菓子やパン類、飲み物などが販売されていると助かります。飲み物や軽いお菓子など一切持って行かなかったので冷たい飲み物(暑い日だったので)が飲みたくなったら1Fのバ-に行き不便でした。夜も喉が渇いてルームサービスをと電話をしましたら全然電話に出てもらえず翌日【電話は何時まで繋がるのですか?】との問いに【いつでも大丈夫です】と応えられましたが、かなり長い時間電話を鳴らしていましたが応答がありませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
3人目のお客様無料
ヒルトンルームトリプル羊蹄山ビュー3名(1台ソファーベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2008-10-04 21:41:33

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。ルームサービスの電話対応の件、大変申し訳ございません。
ルームサービスの電話が重なりスタッフが対応できなかったのが原因でございます。スタッフの配置も含め改善をいたします。
ショップに関しましては現在準備を進めており、スキーシーズンの前にはオープン予定でございます。次回お越しいただけた際には、最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。