楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2008-10-14 10:01:36

連泊でお世話になりました。
スタッフの皆さんの対応も感じよかったし、大浴場の温泉も源泉掛け流しで良かったです。駐車場もちょっとだけ遠いのですがバレーパーキングしてくれたので助かりました。
アクティビティーも大自然の中に揃っていて楽しめました。
残念だったのはプリンス規格のせいか部屋の大きさ、浴室が狭かったのが残念でした。もう少し広くてシャワーブースがあればよりよいのですが・・・。
冷蔵庫は空なので飲み物の自動販売機があった方がよいかもしれません。


【ご利用の宿泊プラン】
シンプルプラン 朝食付
デラックスルーム2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2008-10-31 17:52:51

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
お飲み物の件に関しましては、現在24時間のルームサービスで対応させていただいておりますが、冬期シーズン前には売店を新設予定でございます。次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。