楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009-01-14 21:14:38

始まったばかりというのと混んでいたせいもあったのか、チェックイン時に少し不安を感じましたが、アーリーチェックインもさせていただき大変助かりました。温泉、売店などなど揃って、ゆっくり滞在できて大満足でした。特に朝食は、めっちゃおいし~。ただあえて申し上げると、スキーロッカーのシステム。係の方にお願いして預かってもらっている自分のスキーと靴を出していただくのですが、すぐに滑りに行きたい私には、毎回お願いして待つことに不便さを感じます。スペースも利用者の数から考えても少し狭いです。「部屋毎の個別ロッカー」「くつろげるロッカースペース」が私の中ではスキーリゾートホテルのイメージなので・・・。それ以外のサービスはとてもよかったです。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
ヒルトン早期割引21 朝食付き
ヒルトンルームツイン2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトンニセコビレッジ 2009-01-19 10:52:09

ご投稿いただきありがとうございます。
今シーズンから導入いたしましたスキー・スキーブーツをお預かりする「スキーバレー」というシステムですが、混雑時のオペレーション等の対策を練り、お客さまにご不便を感じさせないようにいたします。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。