楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.00
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009-04-06 18:05:57

自動販売機の設置がないのに売店が22時で閉店するので、22時以降に飲み物を入手する方法がルームサービスしかなく不便であった。以前のプリンスホテルの時は、売店などの設備が充実していたので、非常に残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
手ぶらでいいじゃん!スキーレンタル無料 朝食付
ヒルトンルームツイン2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年03月
ヒルトンニセコビレッジ 2009-04-10 08:21:46

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。 お客様から頂戴した貴重なご意見は今後の参考へとさせて頂きます。。ホテルでは自動販売機の設置が現在ございませんが、24時間営業でご利用可能なルームサービスをお気軽にご注文頂ければ幸いでございます。このたびはご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
手ぶらでいいじゃん!スキーレンタル無料 朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】