楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
立地5
4/10,11の2泊宿泊しました。ちょうどシーズンの谷間で閑散としておりのんびりできました。ただ気になった点を少し。ヒルトンのサービスとしてはお粗末かな?と感じられちょっとショックでした。暇なときでこんな感じだったら忙しかったらかなり不満を感じている客がいるだろうなと思い書かせてもらいました。1.最初のくじ引きがなかった。こちらも気がつかなかったがあとでお詫びの電話があった。2.風呂にある給茶機?が「E0」のエラーがでたまま使えなかった。滞在中ずっとエラーのままだった。3.レストランの開いているのが1箇所しかなくまた21時で閉まるのでとても不便。21時以降は売店も閉まり自販機もないためルームサービスしか手段がないのは考え直していただきたい。4.スパを利用した際に食事を予約しておいたが連絡がスタッフに届いておらず予約時間に行くと「きいていない」といわれた。スパに確認行く途中で別のスタッフからお詫びがあったが、横の連絡が悪いと感じた。あとチェックイン時にもらった「総代理人」のサインがついている書類に誤字があるので直しておいたほうがいいですよ。誤:2.温泉 - 営業時間 11:30am-13:00am裏面の英語版は「onsen is closed for cleaning 11:30 - 13:00.」と書いてあったのでこちらにあわせた方がいいのでは・・・【ご利用の宿泊プラン】シンプルステイ 朝食付【4&5月はC/IN時のくじ引きで夕食やアップグレードなどがもれなく当たる!】ヒルトンルームツイン1名
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。ご到着早々からフロントでの不手際誠に申し訳ございませんでした。ホテルキャンペーンの特典認識不足から不快な思いをさせしまった事お詫び申し上げます。また、ご依頼頂いた予約を忘れるなどあってはならない事でございます。改めまして心からお詫びを申し上げると共に従業員への更なる教育を厳しく行って参る所存でございます。最後にご指摘を頂きました書面の訂正をさせて頂きました。ありがとうございました。お客様におかれましてはこれに懲りぬ事なく再度ヒルトンニセコビレッジをご利用頂ければと心からお祈り申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
4/10,11の2泊宿泊しました。
ちょうどシーズンの谷間で閑散としておりのんびりできました。
ただ気になった点を少し。ヒルトンのサービスとしてはお粗末かな?と感じられちょっとショックでした。暇なときでこんな感じだったら忙しかったらかなり不満を感じている客がいるだろうなと思い書かせてもらいました。
1.最初のくじ引きがなかった。こちらも気がつかなかったがあとでお詫びの電話があった。
2.風呂にある給茶機?が「E0」のエラーがでたまま使えなかった。滞在中ずっとエラーのままだった。
3.レストランの開いているのが1箇所しかなくまた21時で閉まるのでとても不便。21時以降は売店も閉まり自販機もないためルームサービスしか手段がないのは考え直していただきたい。
4.スパを利用した際に食事を予約しておいたが連絡がスタッフに届いておらず予約時間に行くと「きいていない」といわれた。スパに確認行く途中で別のスタッフからお詫びがあったが、横の連絡が悪いと感じた。
あとチェックイン時にもらった「総代理人」のサインがついている書類に誤字があるので直しておいたほうがいいですよ。
誤:2.温泉 - 営業時間 11:30am-13:00am
裏面の英語版は「onsen is closed for cleaning 11:30 - 13:00.」と書いてあったのでこちらにあわせた方がいいのでは・・・
【ご利用の宿泊プラン】
シンプルステイ 朝食付【4&5月はC/IN時のくじ引きで夕食やアップグレードなどがもれなく当たる!】
ヒルトンルームツイン1名
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご到着早々からフロントでの不手際誠に申し訳ございませんでした。ホテルキャンペーンの特典認識不足から不快な思いをさせしまった事お詫び申し上げます。また、ご依頼頂いた予約を忘れるなどあってはならない事でございます。改めまして心からお詫びを申し上げると共に従業員への更なる教育を厳しく行って参る所存でございます。最後にご指摘を頂きました書面の訂正をさせて頂きました。ありがとうございました。
お客様におかれましてはこれに懲りぬ事なく再度ヒルトンニセコビレッジをご利用頂ければと心からお祈り申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。