楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

サービス2

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009-04-13 21:49:37

4/10,11の2泊宿泊しました。
ちょうどシーズンの谷間で閑散としておりのんびりできました。

ただ気になった点を少し。ヒルトンのサービスとしてはお粗末かな?と感じられちょっとショックでした。暇なときでこんな感じだったら忙しかったらかなり不満を感じている客がいるだろうなと思い書かせてもらいました。

1.最初のくじ引きがなかった。こちらも気がつかなかったがあとでお詫びの電話があった。
2.風呂にある給茶機?が「E0」のエラーがでたまま使えなかった。滞在中ずっとエラーのままだった。
3.レストランの開いているのが1箇所しかなくまた21時で閉まるのでとても不便。21時以降は売店も閉まり自販機もないためルームサービスしか手段がないのは考え直していただきたい。
4.スパを利用した際に食事を予約しておいたが連絡がスタッフに届いておらず予約時間に行くと「きいていない」といわれた。スパに確認行く途中で別のスタッフからお詫びがあったが、横の連絡が悪いと感じた。

あとチェックイン時にもらった「総代理人」のサインがついている書類に誤字があるので直しておいたほうがいいですよ。
誤:2.温泉 - 営業時間 11:30am-13:00am

裏面の英語版は「onsen is closed for cleaning 11:30 - 13:00.」と書いてあったのでこちらにあわせた方がいいのでは・・・

【ご利用の宿泊プラン】
シンプルステイ 朝食付【4&5月はC/IN時のくじ引きで夕食やアップグレードなどがもれなく当たる!】
ヒルトンルームツイン1名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2009-04-14 08:38:51

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご到着早々からフロントでの不手際誠に申し訳ございませんでした。ホテルキャンペーンの特典認識不足から不快な思いをさせしまった事お詫び申し上げます。また、ご依頼頂いた予約を忘れるなどあってはならない事でございます。改めまして心からお詫びを申し上げると共に従業員への更なる教育を厳しく行って参る所存でございます。最後にご指摘を頂きました書面の訂正をさせて頂きました。ありがとうございました。
お客様におかれましてはこれに懲りぬ事なく再度ヒルトンニセコビレッジをご利用頂ければと心からお祈り申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ 朝食付【4&5月はC/IN時のくじ引きで夕食やアップグレードなどがもれなく当たる!】
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン1名】