楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
風呂5
今回も快適にステイさせて頂きましたが、チェックイン時に予約内容と全く違う案内をされたのはなぜでしょうか?ネットから予約を入れた後、お電話で再度ご連絡をさせて頂いていたのですが。楽天ポイントを使う予約で確認メールも頂いていたのですが、ポイント利用もできませんでした。さらに、部屋に別のお客様を間違えて連れて来られましたが、ベルボーイの方が慌てられたのか12階の廊下にお客様を残したままいなくなってしまいました。ご親切に対応して頂いた方々には本当に感謝しておりますがご回答願います。【ご利用の宿泊プラン】【北海道民限定】ニセコホリデースペシャル★1室の予約でなんと2室目は無料!<朝夕食+温泉付>ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヒルトンニセコビレッジをご利用頂き心から御礼申し上げます。このたびはご到着早々より不手際がございました事お詫び申し上げます。 今後このような事が起きぬよう日々サービス改善に努めてまいります。改めましてこのたびの貴重なご意見に感謝すると同時に、ご不便をお掛けした事心からお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
今回も快適にステイさせて頂きましたが、チェックイン時に予約内容と全く違う案内をされたのはなぜでしょうか?ネットから予約を入れた後、お電話で再度ご連絡をさせて頂いていたのですが。楽天ポイントを使う予約で確認メールも頂いていたのですが、ポイント利用もできませんでした。
さらに、部屋に別のお客様を間違えて連れて来られましたが、ベルボーイの方が慌てられたのか12階の廊下にお客様を残したままいなくなってしまいました。ご親切に対応して頂いた方々には本当に感謝しておりますがご回答願います。
【ご利用の宿泊プラン】
【北海道民限定】ニセコホリデースペシャル★1室の予約でなんと2室目は無料!<朝夕食+温泉付>
ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヒルトンニセコビレッジをご利用頂き心から御礼申し上げます。
このたびはご到着早々より不手際がございました事お詫び申し上げます。 今後このような事が起きぬよう日々サービス改善に努めてまいります。
改めましてこのたびの貴重なご意見に感謝すると同時に、ご不便をお掛けした事心からお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。