楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.96
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

食事4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009-06-25 23:55:04

宿泊当日の予約だったのですが、チェックインの時に名前を告げてもホテルのコンピューターに名前が無かったらしく対応したフロントの方が慌てていました。チェックインにも時間がかかった上に待たされましたが、たいして謝罪もなくキーを渡されました。
部屋の清掃はきちんとされていましたが、デスクの引き出しに入っていたファイルに虫の死骸が入っていたのが残念でした。
食事の際の飲み物を部屋につけてもらう時に部屋番号を忘れてしまって確認してもらうのにも時間がかかった。
色々とスムーズにいかずに残念なことが多い宿泊でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
ヒルトンルームツイン1名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年06月
ヒルトンニセコビレッジ 2009-06-26 11:14:37

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしなが、ご到着早々からご出発まで多面に渡る不手際に心からお詫びを申し上げます。また、ご滞在中十分なお詫びもせず大変失礼いたしました。早急にご指摘を頂戴した問題点を改善する作業を行って参ります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン1名】