楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82

食事5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009-08-11 09:28:12

素晴らしいホテルでした。天気に恵まれ、羊蹄山が素晴らしくきれいに見えました。期待通りの景色に大満足でした。温泉も濁った湯の温泉らしい温泉、羊蹄山を見ながらの露天風呂、風呂の前には鯉のいる池が配され、北海道の木々に囲まれ素晴らしかった。
朝食、夕食も申し分ないメニューの豊富さと質の高さでした。昼食の「蝦夷」のバイキングも満足度が高かったです。
エレベーターも5基と十分。フィットネスの機械も新型で素晴らしかったです。
是非もう一度行ってみたいホテルです。
ただソフト面では可能であれば改善されるともっといいだろうと思います。もっともこの価格では社員の方を増やすのは限界かと思い、同情の気持ちを抱きました。
フロントで尋ねたいことがあっても皆さんパソコンに向かっていて忙しそうにされていて声をかけるのが申し訳ないと思いました。
このような価格で宿泊できる素晴らしいホテルですので、サービス面でのホテル側の厳しさを宿泊者も理解して利用すれば申し分ないと思います。
ちなみにハード面では好みの問題とは思いますが、1Fフロント前のフレイムは暗すぎるように思いました。中心部のろうそくの暖炉?はお寺のような雰囲気で、心がワクワクというより、厳かな気分になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2009-08-14 13:32:48

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。レストランや館内施設につきましては、ご満足頂けたようで安心致しました。しかしながら、フロント係の応対につきましては、ご不便をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。貴重なご意見は、必ず正確に担当部署へ伝えて、改善をさせて頂きます。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ハラハラ、ドキドキの3.5時間!】エンジョイ!ラフティング <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスルームトリプル羊蹄山ビュー3名1台エキストラベッド】