楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

総合4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009-09-22 13:31:40

悪かった点:①送迎バスの運転手の方が無愛想だった。また送迎時間ダイヤをホームページ等に掲載してほしい。その際JR列車との接続に留意してください。②露天風呂の湯が冷めていました。もう少し熱い湯にしてください。良かった点①日本料理店シザムの女性従業員の方の接客が親身でありとても良かったです。②フロントマネージャーさんの接客が親身でありチェックインの混雑を詫びてくださったりチェックアウトの際お声をかけていただきその際紅葉の時期を教えてくださったり送迎のタクシーの運転手に声をかけてくださっていただきました。本当にありがとうございました。最後にデラックスルームにブルーレイプレイヤーを設置していただけると液晶テレビの使い勝手が増してくつろいだ宿泊を提供できると思いますので、御一考の程よろしくお願いします。


【ご利用の宿泊プラン】
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
デラックスルーム1名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009-09-24 10:52:45

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
至らぬ点がございました事心からお詫び申し上げます。 お客様より頂戴した貴重なご意見及びご指摘を今後のホテル運営に役立てて参りたく存じます。
このたびはご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスルーム1名】