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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 13:04:43

9月21日に宿泊しましたが、チェックインに1時間以上ももかかったのは、当方日本全国いろいろなホテルに泊まりますが(大晦日も含めて)こんなことは初めてです。しかも並んで立ったまま延々と1時間以上です。並んで待っている宿泊客のあちこちからこの状態の不満の声が上がっていました。フロントで声を荒げている人も見かけました。いったいここのシステムはどうなっているのでしょうか。
シルバーウィークのまっただ中で満室(?)でチェックインは混みあうということはとうにわかっているはずです。
機械の処理能力が悪いのか、フロント要員の処理能力が悪いのか。また、時間がかかるのなら、他の1流ホテルで対処しているように、いったん名前を聞き、そして、順番に呼び出すという方法もあったのでは?立ったまま待ち続けるというのは、ディズニーランドでアトラクションに乗るのを待つのではないのですから、何か方法があったはずです。改善を望みます。
東山プリンスには何度も泊まっており、今度ヒルトンになって行くのを家族一同楽しみにしていたものですから、しょっぱなから残念でした。でも、北海道民限定で2室目が無料というプランはとても安くびっくりしました。
また宿泊したいと思うので、今度は、世界に名だたるヒルトンの名に恥じない対応を期待したいです。辛口でごめんなさい。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009-09-24 14:32:34

大変貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をお掛けした事心からお詫び申し上げます。
次回のご滞在においてはご満足いただけるよう日々努力を重ねて参りたく存じます。
このたびはご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
開業1周年記念プラン■北海道民限定■ニセコ・サマーホリデースペシャル 2室目無料!<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)】