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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
立地5
設備面では申し分なく、この価格で考えると満足。ただ数点残念な事が…。1階の「フレイム」で食事をしたところ料理は他のレストランから持ってきているようでかなり待たされた挙句、スープは冷めていたり盛り付けが非常に雑だったりと散々。寿司系のメニューに関しては事前に30分ほどかかると聞かされていたので別のメニューにしたにも関わらず、結局すべて出てくるのに30分以上かかるという有様。会計時に苦言を言うと誠意の見られないお詫びだけで、非常に嫌な気分になった。また2泊目のベッドメイクが17時頃急に来る。朝食バイキングはお席はご自由にと通されたのに満席。スタッフも自分の仕事に手いっぱいなのかあまり客の言葉に耳を傾けられていない感じがした。連休中で宿泊客が非常に多かったのは分かるが、それを理由にサービスの質があからさまに落ちるのはいかがなものかと思う。設備自体は素晴らしいだけにもったいない。改善していただけることを期待します。
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このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。多面に渡りご不便そして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂戴しました貴重なご指摘を今後の運営改善へと生かして参りたく存じます。このたびはご投稿頂き誠にありがとうございました。
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立地5
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
設備面では申し分なく、この価格で考えると満足。
ただ数点残念な事が…。
1階の「フレイム」で食事をしたところ
料理は他のレストランから持ってきているようで
かなり待たされた挙句、スープは冷めていたり
盛り付けが非常に雑だったりと散々。
寿司系のメニューに関しては事前に30分ほどかかると
聞かされていたので別のメニューにしたにも関わらず、
結局すべて出てくるのに30分以上かかるという有様。
会計時に苦言を言うと誠意の見られないお詫びだけで、
非常に嫌な気分になった。
また2泊目のベッドメイクが17時頃急に来る。
朝食バイキングはお席はご自由にと通されたのに満席。
スタッフも自分の仕事に手いっぱいなのか
あまり客の言葉に耳を傾けられていない感じがした。
連休中で宿泊客が非常に多かったのは分かるが、
それを理由にサービスの質があからさまに落ちるのは
いかがなものかと思う。
設備自体は素晴らしいだけにもったいない。
改善していただけることを期待します。
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このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
多面に渡りご不便そして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴しました貴重なご指摘を今後の運営改善へと生かして参りたく存じます。
このたびはご投稿頂き誠にありがとうございました。