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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 21:01:27

何度かネットからプランの変更をしました。最初のピュアパスポート付プランでは、当日雨天の場合は、料金等の返金はなしとのことでした。天候自体は仕方のないことなのですが、別の日にピュアパストートを使えるなどの対応があると安心だなあと思いました。2名のシンプルステイプランから3名に変更したところ、なぜ一人当たりの金額が高くなるのか疑問に思いました。また3名分のアメニティが用意されていないのも不満でした。翌日の朝食バイキングでは、終了の時間に近かったわけではないのに、なくなっていて補充されてない料理がけっこうあって残念でした。冬に宿泊した時より、全然料理の種類が少なくてがっかりしました。団体で予約していたテーブルなどもあり、案内もなかったのでどこに座ってよいのかとまどいました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2009-09-27 13:19:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご料金につきましては、ご説明が不足しておりまして、誠に申し訳ございませんでした。私共のご宿泊料金は、ご予約を頂いた日時によって変動するシステムを導入しております。当初ご予約を頂いておりました際のご料金と、ご予約のお取り直しを頂いた際のご料金に変更が生じた為に、3名様のお申し込みにも関わらず、お一人あたりのご料金がお高くなってしまったものと思われます。更に、ご朝食レストランにおきましても、お料理の補充、ならびに、レストラン入口の係のご案内が十分で無く、大変ご迷惑をお掛け致しました点、深くお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見は、担当部署に正確に伝えて、改善策を練って参ります。今後もヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン3名(1台ソファーベッド)】