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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82

設備・アメニティ4

ninzou36さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ninzou36さん [40代/男性] 2009-11-02 15:40:53

チェックイン時のフロントの対応よし、ウェルカムドリンクよし、でさすがヒルトンだと思ったのですが、その後のレストランで、オーダーは間違われるし、(グレードアックしたはずなのに、セットディナーのままで出された)天麩羅に髪の毛が入っているしでとても、残念でした。(料理長に謝っては、いただきましたが・・・・)
 朝食は、メニューは多いし、従業員の方の対応はいいし、小樽にヒルトンがあった時よりずっといいなと、やはりこれが本当のヒルトンだなと、関心していたのですが、
その後フロントでチェックアウトの際に、オンラインで決済しているのに、また宿泊料を請求されて、またがっかりしてしまいました。(もちろん、こちらから話をして解決はしましたが。)
その辺の、温泉ホテルと違ってスタッフの方にもプロ意識をもって、宿泊客をもてなしている方がいらっしゃると感じれるところあった反面、適当なアルバイトみたいな人がいたりと、サービスに安定感が感じられないところがあります。そんなところが上に書いたアクシデントにつながっているのでは、と思いました。
みんながヒルトンに泊まるのは、本当のおもてなしを期待しての事だと、思います。
次回宿泊した時は、こんなことが、無い様にお願いします。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2009-11-02 19:32:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、数々の不手際がございました点、深くお詫び申し上げます。ヒルトンホテルとしてのサービスを期待してご来館頂いたにも関わらず、あらゆる確認漏れにより、ご迷惑をお掛けする形となりまして、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見は、全ての担当
部署に正確に伝えて、サービス向上に努めて参りますので、今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】
ninzou36さん
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