楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

食事4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2010-05-04 01:44:36

親子三人お世話になりました。うわさ通りスタッフの皆様はとても丁寧でした。ベットの準備が出来ていないなどのトラブルもありましたが、どれも対応も早かったと思います。ただ私アレルギー症状が出てしまい、ベットメイク時の換気は大切と思いました。夕食時は予約が必要とは知らず、21時以降と言われた時は大変驚きました。チェックインの時、一言付け加えていただけましたらありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2010-05-04 09:03:22

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、数々の不手際、そして、お客様の立場に立ったご案内が出来ずに、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見は、確実に各担当部署に伝えて、改善策を講じて参ります。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】事前カード決済で最大13%割引!ヒルトン早期割引3<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームトリプル羊蹄山ビュー3名(1台ソファーベッド)】