楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
食事4
親子三人お世話になりました。うわさ通りスタッフの皆様はとても丁寧でした。ベットの準備が出来ていないなどのトラブルもありましたが、どれも対応も早かったと思います。ただ私アレルギー症状が出てしまい、ベットメイク時の換気は大切と思いました。夕食時は予約が必要とは知らず、21時以降と言われた時は大変驚きました。チェックインの時、一言付け加えていただけましたらありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、数々の不手際、そして、お客様の立場に立ったご案内が出来ずに、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見は、確実に各担当部署に伝えて、改善策を講じて参ります。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
親子三人お世話になりました。うわさ通りスタッフの皆様はとても丁寧でした。ベットの準備が出来ていないなどのトラブルもありましたが、どれも対応も早かったと思います。ただ私アレルギー症状が出てしまい、ベットメイク時の換気は大切と思いました。夕食時は予約が必要とは知らず、21時以降と言われた時は大変驚きました。チェックインの時、一言付け加えていただけましたらありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、数々の不手際、そして、お客様の立場に立ったご案内が出来ずに、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見は、確実に各担当部署に伝えて、改善策を講じて参ります。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。