楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合2

トチカカニモラさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

トチカカニモラさん [50代/女性] 2010-05-11 09:30:05

5月4日宿泊。羊蹄山ビューで予約したが違っていたのでフロントに違うことを連絡した。10分近く待たされ「予約はそうなっていないが、羊蹄山が少し見える部屋に差額無しで変えてあげます。」という返事。帰宅後メールをチェックすると「羊蹄山ビュー」となっていて宿泊料もその金額を支払っている。。楽天からの予約であることはホテル側も認識していて確認したにも係らず、違っていたのは楽天のミスなのかホテルのミスなのか不可解。どちらにしてもホテルの対応は時間が掛り過ぎます。
ホテルの居心地そのものは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2010-05-12 09:58:27

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、お問い合わせ頂きました内容について、すぐにお答え出来ず、誠に申し訳ございませんでした。すぐに、今回ご予約頂きました内容をお調べしました所、お部屋タイプにつきましては、ヒルトンツインというスタンダードのお部屋でご予約を頂戴しておりました。ご予約確認のメールの内容に、当ホテルに存在する全てのお部屋タイプの記載がございます為に、どのお部屋タイプでご予約頂いていらっしゃるのか、非常に分かりづらい表記になってしまっております。この件につきましては、すぐに追加の表記をさせて頂きます。ご不快なお気持ちをお与えしました点、深くお詫び申し上げます。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】事前カード決済で最大13%割引!ヒルトン早期割引3<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】
トチカカニモラさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ