楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82

食事5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2010-07-18 13:15:07

7月11日から1週間滞在しました。従業員の方もフレンドリーで非常に好感が持てました。朝食のパンは特においしく、毎日頂きました。ヒルトングループ全体でエコを心掛けているようで不要なタオルの交換やシーツの交換がない部分も好感が持てました。ホテルにクレームはありませんが、露天風呂でタバコを吸っている不届者がいました。また、無料のインターネットも1人15分となっていますが、長時間占領してあまり使用出来ませんでした。はっきりは分かりませんが、東南アジア系の方だと思います。このあたりの対策をして頂くと完璧だと思います。また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2010-07-19 17:59:14

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。更に、ヒルトングループでの取り組みをご理解を頂きました点、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、露天風呂やインターネットコーナーでのマナーにつきましては、大変ご不快なお気持ちを、お与えしました点、深くお詫び申し上げます。私共も、出来る限り多くのお客様に、ご満足頂けますよう、配慮させて頂きたいと考えておりますので、改善策を講じて参ります。今後もヒルトンニセコビレッジを、どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【夏得・今年の夏休み、今なら国内ホテルが最大25% OFF】ホリデー・キャンペーン <朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】