楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
食事5
7月11日から1週間滞在しました。従業員の方もフレンドリーで非常に好感が持てました。朝食のパンは特においしく、毎日頂きました。ヒルトングループ全体でエコを心掛けているようで不要なタオルの交換やシーツの交換がない部分も好感が持てました。ホテルにクレームはありませんが、露天風呂でタバコを吸っている不届者がいました。また、無料のインターネットも1人15分となっていますが、長時間占領してあまり使用出来ませんでした。はっきりは分かりませんが、東南アジア系の方だと思います。このあたりの対策をして頂くと完璧だと思います。また利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。更に、ヒルトングループでの取り組みをご理解を頂きました点、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、露天風呂やインターネットコーナーでのマナーにつきましては、大変ご不快なお気持ちを、お与えしました点、深くお詫び申し上げます。私共も、出来る限り多くのお客様に、ご満足頂けますよう、配慮させて頂きたいと考えておりますので、改善策を講じて参ります。今後もヒルトンニセコビレッジを、どうぞ宜しくお願い致します。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
7月11日から1週間滞在しました。従業員の方もフレンドリーで非常に好感が持てました。朝食のパンは特においしく、毎日頂きました。ヒルトングループ全体でエコを心掛けているようで不要なタオルの交換やシーツの交換がない部分も好感が持てました。ホテルにクレームはありませんが、露天風呂でタバコを吸っている不届者がいました。また、無料のインターネットも1人15分となっていますが、長時間占領してあまり使用出来ませんでした。はっきりは分かりませんが、東南アジア系の方だと思います。このあたりの対策をして頂くと完璧だと思います。また利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。更に、ヒルトングループでの取り組みをご理解を頂きました点、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、露天風呂やインターネットコーナーでのマナーにつきましては、大変ご不快なお気持ちを、お与えしました点、深くお詫び申し上げます。私共も、出来る限り多くのお客様に、ご満足頂けますよう、配慮させて頂きたいと考えておりますので、改善策を講じて参ります。今後もヒルトンニセコビレッジを、どうぞ宜しくお願い致します。