楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82

食事4

オーサン2081さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

オーサン2081さん [60代/男性] 2010-08-09 11:21:10

チェックインで20分程待たされた。夕食付きのお客に、チェックイン時、その場で夕食のメニューの選択をさせているのだから当然時間が掛かるでしょう。増してや子供連れのグループだから。(涙、涙、涙・・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2010-08-11 12:36:14

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、チェックインのお手続きにおきましては、大変ご迷惑をお掛けする事となりました点、深くお詫び申し上げます。担当部署に正確に伝えて、改善策を講じて参ります。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

オーサン2081さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ