楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82

食事4

レオ1970さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

レオ1970さん [40代/男性] 2010-08-16 08:44:36

今回初めて利用させていただきました。ヒラフエリアとニセコ中心部との真ん中あたりに位置しているため、どの観光スポットや飲食店へもアクセスが良かったです。チェックイン時もホスピタビリティ溢れる対応でしたし、部屋ももっともスタンダードな部屋でしたが、十分広く、また羊蹄山や眼下にきれいなゴルフコースも見え、リゾート気分を満喫できました。ぜひまたゴルフやスキーで利用したいです。1点、同行者からのクレームで、浴場から露天風呂への階段が滑りやすい上、夜は虫の死骸がたくさんあって(私は“どちらも露天なんだから仕方ない”と思いますが。。。)、降りることができなかったとのこと。階段の材質の改善と小まめなメンテナンスを望みます。あとホテルグループの方針なのでしょうが、館内に自動販売機がひとつもないと言うのはいかがなものでしょうか?自販機を置かないのであれば、コンビニエンスストアの開店時間をもっと増やすべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2010-08-17 11:58:44

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、温泉につきましては、大変ご不便をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を元に、改善策を講じて参ります。売店の営業終了後には、フロントにて商品の販売を代行しておりますが、お客様へのご案内が不足しておりまして、誠に申し訳ございません。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【夏得・今年の夏休み、今なら国内ホテルが最大25% OFF】ホリデー・キャンペーン <朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】
レオ1970さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ