楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82

立地5

トロピカ7さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

トロピカ7さん [50代/女性] 2010-10-08 15:44:10

久し振りのニセコ、ホテルもヒルトンと言うことで期待していましたが、ハッキリ言って期待したほどではなかったかも。理由は以下のことがらです…ホテルに着いて即、「クルマは私が駐車場に置いてきますが千円かかります」…何やら東南アジア的なプロローグ。1Fのエントランスからロビーにかけては、ヒルトンホテルらしく欧米人好みのインテリア…ところが、フロントスタッフの対応も何となく歯切れが悪くて、何を言っているのかちょっと分かりにくい感じもしました。
平日なのに割合込みあっていた様子でした。関西からの修学旅行も居たりして賑わっていたのはいいのですが、チェックインの際、羊蹄山ビューの案内をしてくれても良かったのではないでしょうか?翌日は朝から雲一つないピーカンの秋晴れ、尚のこと羊蹄山を望む部屋だったら…と悔しい思いをしました。部屋から羊蹄山を望めるか否かは、このロケーションでは決定的に差が出ます。翌朝、確認したら部屋はまだ空いていた、とのことだったのでなおさらです。このホテルに泊まって、翌日の秋晴れで「ニセコに来て良かった」と思え、ニセコの風景に心癒されたのが何よりの救いです。
料理の種類もボリュームもごく平均的。これも期待していたので「アレッ?」ってな感じです。味付けは私好みで良かったのですが…。でもバイキングの他に、何か料理をオーダーしなかったら物足りなく感じるかもしれません。カニ食べ放題とはいえ、そんなに食べられる訳もなく、そもそも食べずらいし…一般的な朝食も普通。大浴場はおおざっぱ。大きめだけど、ぬる目のお風呂が外(露天)と内に一つずつ。ホテルなので多くは望めないのかも…。結論として、ホスピタリティがもうちょっと(努力の跡でも)見られたら、印象は全く(180度)変わったかもしれません。優しい笑顔ときめ細やかな対応がもう少しあったらなぁ~と、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2010-10-12 10:13:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、あらゆる面でご期待に副えず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見は、各担当部署に正確に伝えて、検討致します。ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【カニ食べ放題付/北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】 シンプルステイ <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】
トロピカ7さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ