楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

設備・アメニティ5

BXJ04627さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

BXJ04627さん [40代/男性] 2011-01-09 12:12:03

総合点は3ですが、これは悪いという意味ではありません。同じヒルトンでも、ヒルトン大阪などと比べやや劣りますので、あえて3をつけました。

何点か。

1.チェックイン・アウトの手続きが遅すぎる。日本語が不確かな外人スタッフがいるのはいかがなものか。

2.フィッシュ&チップスをRSで頼んだが、チップスがポテトチップスになっていた。本来は、フライド・ポテトが(イギリス英語ではChipsとはフライド・ポテトのこと。ポテトチップスはCrispsと言う。)付くべきで、これには驚き笑みがこぼれた。

3.部屋に洗面所が丸出しである。せめてバスルームに格納すべし。 
4.温泉にはサウナも付けてほしい。

以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ヒルトンニセコビレッジ 2011-01-13 18:52:56

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、フロントスタッフの応対、ルームサービスメニューの内容、各種設備につきましては、大変、ご迷惑、ご不便をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見は、正確に担当部署に伝えて、検討致します。今後共、ヒルトンホテルをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得/手ぶらでラクラク♪】手ぶら de スキー<スキー又はボードセット&朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】
BXJ04627さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ