楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オーナーズクラブメンバーですが、受付は非常に長く待たされた。さらに、同じ部屋にほかの客も入れられた。経営が変わったからだろうか、職員はバタバタするだけでまったく非効率であった。さらに、料金は前払いでキャンセル料の返還もなかった。プリンスより質が落ち、さらに昨年のヒルトンよりかなりの質が落ちた。職員の質の向上が待たれるところである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、この度のご滞在では、大変ご迷惑をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。更に、お客様の立場に立った、おもてなしを、心掛けて参りますので、今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
アイホテル京急蒲田駅前(東京都)
3.0
投稿日:2023-12-06 16:11:47
ANAクラウンプラザホテル米子(鳥取県)
4.0
投稿日:2020-09-23 13:39:23
ホテルアルファーワン米子(鳥取県)
投稿日:2019-08-13 16:07:28
投稿日:2019-08-13 16:06:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とおるせんせい1980さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
オーナーズクラブメンバーですが、受付は非常に長く待たされた。さらに、同じ部屋にほかの客も入れられた。経営が変わったからだろうか、職員はバタバタするだけでまったく非効率であった。
さらに、料金は前払いでキャンセル料の返還もなかった。
プリンスより質が落ち、さらに昨年のヒルトンよりかなりの質が落ちた。職員の質の向上が待たれるところである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、この度のご滞在では、大変ご迷惑をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。更に、お客様の立場に立った、おもてなしを、心掛けて参りますので、今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。