楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.96
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とおるせんせい1980さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

とおるせんせい1980さん [60代/男性] 2011-01-11 20:00:55

オーナーズクラブメンバーですが、受付は非常に長く待たされた。さらに、同じ部屋にほかの客も入れられた。経営が変わったからだろうか、職員はバタバタするだけでまったく非効率であった。
さらに、料金は前払いでキャンセル料の返還もなかった。
プリンスより質が落ち、さらに昨年のヒルトンよりかなりの質が落ちた。職員の質の向上が待たれるところである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ヒルトンニセコビレッジ 2011-01-13 18:55:50

いつも、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、この度のご滞在では、大変ご迷惑をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。更に、お客様の立場に立った、おもてなしを、心掛けて参りますので、今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】事前カード決済で最大20%割引!ヒルトン早期割引21<2泊以上で夕食1回付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン2名】
とおるせんせい1980さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ