楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
東山プリンスのときは,毎年利用していましたが,ヒルトンになって初めての利用でした。料金が高くなっていたのに驚きましたが,それなりのサービスを期待していました。しかし,アジア系スタッフの日本語が不十分で不愉快なことが多々ありました。部屋に荷物が運ばれていなかったり,天候,道路状態を聞いたのにわからず,日本人がでてくるまでに時間がかかったり,イライラすることが多すぎます。スタッフが欧米人なら顔で判断できますが,アジア系はわからず,スタッフのつけている名札が小さいのと下向きなために判読が容易ではありません。プリンス時代よりも料金が高くなり,設備は同じで,スタッフの質が低下していたのでは,割があいませんよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、係の応対につきまして、大変ご不便をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見は、担当部署に伝えて、検討致します。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ヒルトンニセコビレッジ(北海道)
1.0
投稿日:2011-03-03 19:58:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゴルフ狂6645さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
東山プリンスのときは,毎年利用していましたが,ヒルトンになって初めての利用でした。料金が高くなっていたのに驚きましたが,それなりのサービスを期待していました。
しかし,アジア系スタッフの日本語が不十分で不愉快なことが多々ありました。部屋に荷物が運ばれていなかったり,天候,道路状態を聞いたのにわからず,日本人がでてくるまでに時間がかかったり,イライラすることが多すぎます。
スタッフが欧米人なら顔で判断できますが,アジア系はわからず,スタッフのつけている名札が小さいのと下向きなために判読が容易ではありません。
プリンス時代よりも料金が高くなり,設備は同じで,スタッフの質が低下していたのでは,割があいませんよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、係の応対につきまして、大変ご不便をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見は、担当部署に伝えて、検討致します。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。