楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82

食事4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2011-03-09 12:34:19

今回主人と2回目のヒルトンニセコビレッジでした。素敵なホテルでもう一度行きたいと思い宿泊させて頂きました。
全山共通一日リフト券つきで良かったですが、雪質は去年の方が良かったかなーと思います。
あと夕飯は味やサービスはとても良かったですが、やや割高かなーと思いました。次は夕食付きのプランで行きたいと思います。できればお金をかけれない人様な夕食もあったらいいなーと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ヒルトンニセコビレッジ 2011-03-10 16:59:51

昨年に引き続き、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、雪質につきましては、ご満足頂けなかった点が、非常に残念ではございますが、頂戴した貴重なご意見は、来シーズンに向けて、プラン造成の際の参考とさせて頂きますので、次回もニセコにお越しの際には、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。