楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
立地4
ゴールデンウィークということもあり大変混雑していたようで、チェックインに時間がかかり、夕食の開始時刻が遅くなってしまいました。子供もいないので、食事が遅くなってもかまわないのですが、9時から開始になってしまったせいで、食事スタッフの方の様子が気になりました。早く閉めて帰りたいのは理解できるのですが、いろいろ周囲で片づけが始まると・・・落ち着けませんでした。他のヒルトンにも泊まったことがありますし、今後も利用させていただきたいと思います。今後に期待してます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、ご到着やお食事の際には、ご不便、ご迷惑をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見は、各担当部署に伝えて、改善策を講じて参ります。今後もヒルトンニセコビレッジを、どうぞ宜しくお願い致します。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)(北海道)
5.0
投稿日:2011-12-03 14:23:30
ヒルトンニセコビレッジ(北海道)
3.0
投稿日:2011-05-11 23:03:01
札幌クラッセホテル(北海道)
4.0
投稿日:2010-05-31 19:59:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
和風角刈りさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
ゴールデンウィークということもあり大変混雑していたようで、チェックイン
に時間がかかり、夕食の開始時刻が遅くなってしまいました。
子供もいないので、食事が遅くなってもかまわないのですが、9時から開始になって
しまったせいで、食事スタッフの方の様子が気になりました。早く閉めて帰りたいの
は理解できるのですが、いろいろ周囲で片づけが始まると・・・落ち着けませんでした。
他のヒルトンにも泊まったことがありますし、今後も利用させていただきたいと思います。
今後に期待してます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、ご到着やお食事の際には、ご不便、ご迷惑をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見は、各担当部署に伝えて、改善策を講じて参ります。今後もヒルトンニセコビレッジを、どうぞ宜しくお願い致します。