楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
食事4
レビューでもありましたが、元プリンスのヒルトン運営の大型ホテルで、ファミリーヒルトンです。建物はきれいです。キッズ用にパブの場所を開放していたみたいなので、子連れファミリーには使いやすいのかもしれません。のんびりする目的としてはちょっとはずれましたが、母が喜んでくれたのでよかったです。スタッフの方それぞれは一生懸命してくださり、いい感じに接してくださるのですが、全体的に数が少なく、出会うまでにキョロキョロ探す必要があるので残念です。大型ホテルなので広いのは仕方ないにしても、ドアもベルもおらず、ロビーでトイレの場所さえ聞ける人がいなく、部屋まで案内してくれるわけもなく(それはいいけど、エレベーターがどこなのかくらいの案内してほしい)。。。ラウンジに行けばスタッフが1人しかおらず、こちらがカウンターまで出歩いて行き、バーに行けば案内に待たされ、注文もこちらが探して「すみません」と声をかけなければならず。スタッフの皆さんはいい感じに接してくださるんですけどね、人がいないんです。。。また、無料のサービスに対してのコメントで申し訳ないのですが、ウェルカムドリンクは、セルフでどうぞと置かれているか、客室にミネラルウォーターのボトル1本でも入っていたほうが嬉しいです。無料のサービスだから期待するこちらも悪いのですが、期待させるようなサービス案内も?ミールクーポンをいただいて、バーまたはラウンジにて提供する旨の案内を受けましたが、桜のミルクティーがプラスチックのコップに氷が一個入って、ほんのちょこっと。紅茶が飲めない人もさくらが苦手な人もいるのに、そのほかの選択肢はなく、また、アイスかもホットかも選べない。「ウェルカムのためのドリンク」とはとても感じられず、不本意ながら「無料だから黙って飲めってことなの?」と感じてしまいました。私が期待しすぎでしょうか?すみません。でももし出すなら、せめて桜味や紅茶が苦手じゃないかどうかくらい聞いてほしいです。ウーロン茶やコーヒーと選べたらなお嬉しいです。無料サービスに対してのコメントで申し訳ありませんが、やるなら客が残念な気持ちにならないようにやってほしいと思いましたので、書かせていただきました。またニセコに行く際は今度はウィンタースポーツの時期に、お世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、あらゆる場面で、お客様の立場に立ったおもてなしに欠ける点がございました事を、深くお詫び申し上げます。頂戴した数々のご意見は、担当部署に伝えて、改善策を講じて参ります。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ヒルトンニセコビレッジ(北海道)
4.0
投稿日:2011-05-12 12:04:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
すすす5237さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
レビューでもありましたが、元プリンスのヒルトン運営の大型ホテルで、ファミリーヒルトンです。建物はきれいです。キッズ用にパブの場所を開放していたみたいなので、子連れファミリーには使いやすいのかもしれません。のんびりする目的としてはちょっとはずれましたが、母が喜んでくれたのでよかったです。
スタッフの方それぞれは一生懸命してくださり、いい感じに接してくださるのですが、全体的に数が少なく、出会うまでにキョロキョロ探す必要があるので残念です。
大型ホテルなので広いのは仕方ないにしても、ドアもベルもおらず、ロビーでトイレの場所さえ聞ける人がいなく、部屋まで案内してくれるわけもなく(それはいいけど、エレベーターがどこなのかくらいの案内してほしい)。。。ラウンジに行けばスタッフが1人しかおらず、こちらがカウンターまで出歩いて行き、バーに行けば案内に待たされ、注文もこちらが探して「すみません」と声をかけなければならず。スタッフの皆さんはいい感じに接してくださるんですけどね、人がいないんです。。。
また、無料のサービスに対してのコメントで申し訳ないのですが、ウェルカムドリンクは、セルフでどうぞと置かれているか、客室にミネラルウォーターのボトル1本でも入っていたほうが嬉しいです。
無料のサービスだから期待するこちらも悪いのですが、期待させるようなサービス案内も?ミールクーポンをいただいて、バーまたはラウンジにて提供する旨の案内を受けましたが、桜のミルクティーがプラスチックのコップに氷が一個入って、ほんのちょこっと。紅茶が飲めない人もさくらが苦手な人もいるのに、そのほかの選択肢はなく、また、アイスかもホットかも選べない。「ウェルカムのためのドリンク」とはとても感じられず、不本意ながら「無料だから黙って飲めってことなの?」と感じてしまいました。私が期待しすぎでしょうか?すみません。でももし出すなら、せめて桜味や紅茶が苦手じゃないかどうかくらい聞いてほしいです。ウーロン茶やコーヒーと選べたらなお嬉しいです。
無料サービスに対してのコメントで申し訳ありませんが、やるなら客が残念な気持ちにならないようにやってほしいと思いましたので、書かせていただきました。
またニセコに行く際は今度はウィンタースポーツの時期に、お世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、あらゆる場面で、お客様の立場に立ったおもてなしに欠ける点がございました事を、深くお詫び申し上げます。頂戴した数々のご意見は、担当部署に伝えて、改善策を講じて参ります。今後共、ヒルトンニセコビレッジをどうぞ宜しくお願い致します。