楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82

設備・アメニティ5

2階にこもるクマさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

2階にこもるクマさん [40代/男性] 2011-08-14 15:26:44

宿泊施設、ゴルフは大変満足しました。宿泊施設の横がゴルフ場でとても便利です。また利用したいと思います。
ただ、夜の食事はとても不満でした。単品で注文すると、「20分かかりますが、いいですか」との事で了解したところ、実際は30分以上かかった。お酒を出すのにさえ10分以上かかった。盆休みの繁忙期なので込み合うのはわかるが、メニューを出すならそれなりの時間で出して欲しい。
もし、できないのなら、単品やコースメニューを無しにして、すべてビュッフェスタイルにすればいい。嘘を言う従業員と遅い料理にウンザリしました。笑顔でいれば客は満足すると考えないで欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2011-08-19 08:50:58

この度はヒルトンニセコビレッジにご滞在頂きまことにありがとうございます。
しかしながら、ご夕食の際、お料理ならびにお飲み物のご提供に大変お待たせしてしまい、お食事をお楽しみいただけませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたとおり、お料理が仕上がる時間は的確にお伝えし、遅れてしまうようなことがあるのであればお待ちいただく間にビュッフェから何かお取りいただくなど配慮ある対応をすべきではございますが、大変お恥ずかしながら、スタッフへの教育が行き届いておらず、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
またお飲物の提供に関しまして、10分以上もお待たせしてしまいましたことは本来のサービスから逸脱しており、スタッフ配置ならびにスタッフ教育を見直し今後の改善につなげるよう努めてまいります。大変ご迷惑をおかけしておきながらも、また利用したいとおっしゃっていただけていただきありがとうございます。

次回お越しいただけました際には、快適にご滞在いただけるよう今後スタッフ一同より一層精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ゴルフ】コース目の前!ゴルフ&温泉 最大27時間ステイ<ニセコビレッジゴルフ1プレー&朝食>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】
2階にこもるクマさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ