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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82

食事1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ナルト連弾さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ナルト連弾さん [40代/男性] 2011-08-15 08:42:05

「ヒルトン」なので、安心して予約をしたのですが、その名とはかけ離れたものでした。まず、、渡されたカードの部屋に行くと、すでに違う家族がくつろいでいました。同じ部屋を案内されていたのです。そのことをフロントに連絡しても、なかなか連絡がありません。二つの家族が困っているのだから、すぐにその場にくるべきです。すぐにきて「すみません。」の一言があれば嫌な思いはしません。あまりに対応が遅いので、フロントに行くと、説明もなく次の部屋のカードを渡そうとするので、頭にきてしまいました。責任者の方の対応はとても気持ちよかったのですが、「申し訳ないので、デラックスルームにどうぞ。」というのです。そのやり方は、「いい部屋にするから、文句を言わないで。」と言っているようで嫌でした。羊蹄山の見える部屋を予約したのに、変更した部屋からは見えませんでした。結局はじめに案内された二つの家族とも部屋が間違っていたそうです。温泉に行くと、風呂場で娘が滑って転んでけがをしました。フロントに行くと「水で流して・・・」と。風呂場は雑菌が多いので、消毒するべきでしょう。また、風呂場では、スリッパがなくなり、フロントまで裸足で行きました。スリッパを間違えないように付箋を置くか、予備のスリッパをおいておくべき。食事を楽しみにしていたのですが、もうひとつです。フレンチトースト、ワッフルが冷たい、温かいと美味しいのに。ウインナーももうひとつ。北海道なのに新鮮な魚が少ない。北海道なのにメロンがない。ヒルトンさんなのに残念でした。母と叔母に日ごろの感謝を込めて旅行に誘ったのに、残念な気持ちになりました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2011-08-19 11:51:10

この度はヒルトンニセコビレッジにご滞在頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ヒルトンブランドにご期待いただきながら、そのご期待にお応えできないどころか、期待を裏切る結果となってしまいましたこと誠に申し訳ございません。その後お子様の怪我はよくなられていることと願っております。
ご指摘を頂きましたとおり、ミスを起こしてしまった場合には、早急かつより一層心をこめて対応すべきでありますが、私どもスタッフ教育不足により、十分に配慮のある対応ができませんでしたこと心よりお詫び申し上げますとともに、今後より一層従業員教育に注力し、心配りのできるスタッフの育成に努めてまいります。また、お料理に関しましては、頂戴いたしましたご意見を総料理長と協議し、メニュー内容、ご提供の方法等を検討してまいります。

大変貴重なご意見を頂戴し、少しずつではございますが今後の改善につなげられるようスタッフ一同努力してまいりますので、これに懲りることなく、またヒルトンニセコビレッジにお帰りいただけましたら大変ありがたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得・事前カード決済で最大18%割引!】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】
ナルト連弾さん
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